STYLING【No.7】

静かなGWも終え、引き続き静かな世の中が続いております。

車通りも過去一番に少なく、静かな夜。

空気は澄んでいるようで、アトリエからは富士山がよく見えます。

さて、この自粛による日々を皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

テレワークの人もいれば休業の人もいる。

変わらず仕事を続けている人もいれば、余儀無く破産する人もいる。

とんでもない時代が到来。

…一寸先は闇。

ことわざってのは刺さりますよね。

こんな時世ではありますが、自分は変わらず業務に追われる日々が続いております。

もちろんこの先どーなるかなんてわかりませんが、

昔から人生に保証なんて無い…!!

と、言い聞かせて生きているので、ある意味今も普段通りなのかもしれません。もちろん支障は出まくっておりますが・・・笑

この前代未聞の出来事で今後の世の中はきっと大きく変化するのかと。

何が必要で、何が不必要か。そのジャッジが大きく出る。もちろん物事だけではなく人も選別されるような時代が訪れるのかと思うと…

変化する世の中について行けるよう、己も変化していく。

と言い聞かせて…みなさん頑張りましょう!

自粛が続く今後、普段以上の『プライベート時間』をどのように活用していきますか?って事なんでしょうね。

苦労は買ってでもしろ!的な感じでこの逆境を乗り越えていきましょう!!

はい、そろそろ本題へ。

“WASHED DENIM BELL HAT / CJ”
“HERRINGBONE PULLOVER SHIRT / CROW”
“LOOP WHEEL SIDE SLIT T-SHIRT / VAGAR”

本日は20S/Sアイテムを組み合わせたスタイリング

ウォッシュデニムハット『CJ』と布帛Tee『CROW』のコーディネイト。

オールシーズン使えるCJを軸に、トップスはワイドシルエットのCROWでゆとりを持たせ、インナーにはCROWに相性の良いVAGARを組み合わせ、ネック幅、袖丈、サイドスリットを合わせた春夏らしいレイヤードに。

布帛Teeはジャケットとの相性も抜群。インナーはニットかシャツのイメージですが、世の中ではあまり見かけない布帛Teeを新しいコーディネートに入れる事でスタイリングの幅も広がります。

今年の春夏はゆとりのあるスタイリングで涼しく過ごしましょう!

最寄駅での写真ですが、、夜は人気なし。。

一刻も早く活気のある世の中に戻る事を祈っております…!!!