OSAKA-KOBE

GWの繁忙期も超え落ち着くと思いきや相変わらずバタバタでしたが、

ここ最近はほんの少しだけ余裕が出てきたので関西へ息抜きの旅へ。

弾丸での旅行は神戸、大阪中心の旅。

事前に色々と計画して観光すると思いきや、完全にノープランという男旅。

流石にノープランなら時間を持て余すと思いきや、飯も睡眠もほぼ取れずのフルコース。

まったく身体が休まる旅では無かったですが、、刺激溢れる最高な旅でした。

今回の旅で知り合えた友人達、また会える日を楽しみにしております!

西の都、これからも色々と繋がりができそうです。

そしてシーズンは徐々に夏へ。CFT’s summerアイテムも徐々に準備が整い始めております。

夏物アイテムも品質に拘りをかけたラインナップを展開して行きます。乞うご期待!