STYLING【No.2】

さて、先日よりスタートしたSTYLINGカテゴリー。

コーディネイトは服だけではございません。

はい。『ヘアスタイル』も込みです。

という訳で、先日は友人 @maechan0521 の働く『ganancia』へ。

いつもCFT’sを楽しみにしてくれて…嬉しい限りでございます。

さ、カット後に伸びきった金髪部分をどうするか。

黒染めにして落ちつかせるか、別の色にするか

別の色とは何か

相談した結果

……

……………赤入れるか!

という事で仕上がったのがコチラ

-STYLING ITEM-
CFT’s
”BRIGADE LOGO TEE L/S”(BLACK/XL)
“JAZZ NEP DENIM 2TACK TROUSERS”(BLACK/L)

しばらくボクは周りからの冷たい視線を受けながら生活します…そんな事ないか?どーなんでしょニッポン。

それはさておき、本日はアトリエにて作業。

髪色とレンズの色を合わせ、トップス、ボトムスはあえてダークトーンでシンプルにまとめてみました。足元はローテクスニーカーなんかが相性よさげ。ガムソールとかね。

参考になるかどうかはアナタ次第。正解なんかありませんからね。

結果、なんだかんだ言ってこの髪色お気に入り。

@maechan0521 いつもありがとう!

いい歳したおっさん、髪染めて人生突っ走ってまっせ。