STYLING【No.5】

昨日は重大な任務があり朝から都内へ。

年末はどこもかしこもバタバタしているせいか道は大大大渋滞。

こちらもバタバタ。今年は絶対に大掃除を年越前にするという些細な目標があるのですが、間に合うのか、どーなるか。

さらに忘年会続きも重なり寝不足続き。。

寝不足の目隠しとしてサングラスって便利ですよね。と思って使うのは自分だけかな?

-STYLING ITEM-
CFT’s
“DOUBLE A-SIDE CAP / SIXTY-FIVE”
“NC 2WAY MULTI MIL JACKET”
“SC QUILTING JACKET”
“BROKEN TWILL ANORAK PARKA / DECKER”

ということで、本日は2wayジャケットのショート丈使いをしたスタイリング。

キルティングジャケットはライナー使いとしても最適なアイテム。オリーブのアノラックとキャップを合わせたミリタリー色の強いストリートコーデ。

シェル、ライナーを別で組み合わせることでいろんな調整ができるのがホント便利。

このように今までのアイテムを活かしたコーディネイトができるファッションライフを大切にしていきたいですね。

こういった形で今後も展開できるよう、日々頭を悩ませながらモノづくりに励んでおります。

日々前進あるのみ!