HOUSE OF SEVEN 2020

先日はLafayetteの方々からのご招待を受け、『HOUSE OF SEVEN 2020』へ。

舞台は大さん橋ホール。

久々に大さん橋へ行くとこんなにも歩いたか…というくらいの距離感。

冬に必ず訪れる『腰痛』を抱えながら、おっさん頑張りました。

BIKE、CAR、LIVE、BARBER、APPAREL、etc…

僕の大好きなオールドアメリカンの世界観を全力で楽しめる刺激的なイベント。

今でも色褪せない文化ってのは素晴らしいですよね。

そんな訳で、Pabstのアパレルラインを展開するLafayetteクルーと共に終始イベントを楽しませていただきました。

いつもありがとうございます!!!なんだかお邪魔してスミマセン。。

そして色々と見回した結果、一番目を引いたマシンはこちらのパン。

新しすぎても古すぎても何か自分はグっとこないので、程よくやれた感じが一番好き。十分古いですけどね。笑

手首の捻挫が完治していないのもあり、最近はバイクに乗る機会がかなり減っている…、自分の愛車をもっと可愛いがってあげないと。

と、改めて気づかされた一日でした。反省。