Go for it!

気づけば久々の更新になってしまいましたが、、

大丈夫です。コロナウイルスにはかかっておりません。

ただ人混みの中には相変わらず潜入しております。

という事で、先日はお招きをいただいた先輩方のPOP UPへ。

舞台は色々とお付き合いのあるMFC STOREにて『WILL』×『not found』の2ブランドにてPOP UP展開。

想像力豊かなアイディアに大興奮。ずっと遊び続けてしまってスミマセン。。

ブランドの『色』がとても出ているこういった世界観。刺激になりました。ありがとうございました!

そんな中、自分は相変わらずの缶詰め作業の日々。

手元の業務の他に、新たな取引先とのやり取りやら仕事依頼を受けたりやら商談やらと..etc

にっちもさっちも行かない現状でありますが、ブーストかけて詰め込んで進めております。

こんなご時世で様々なトラブルがあり予定とはそう上手くはいかない状況続きですが、しっかり乗り越え進めていきます!

コロナ状況でも何でもそうですが、

何かのせいにしては良くない、全ては自分のせい、自分次第!

と言い聞かせ、様々な状況に立ち向かって いきます!己の限界まで!笑

そして間も無くCFT’s春夏アイテムが展開スタート!

この状況下ではありますが、今期もしっかり満足いただけるアイテム作りをしていきます!!乞うご期待あれ!!