BASE

11月に入りました。今年も残りわずかになりましたね。

コロナもまた増えておりますので忘年会は控えめに!

先日久々の会合で潰れましたが。。反省反省。

と言う訳で、

まだまだやることに溢れている状況下…

まだまだ自分が求めてる『ベース』作りが完成しておりません。

そのベースを考え実行し何年も業務を続けておりますが、なかなか思うように事が進まず…ですが、だいぶ出来上がりつつあります。

服を作ることだけが仕事ならともかく、そうでは無いので自分に足りないスキルを整理し一つずつ着実に取り組む。そして最終、オリジナリティを今以上に追求し具現化する。

デザイナーとは何か、ディレクターとは何か、社長、代表とはどのような立場か。

それらの内容について正解なんか特に無いと思いますが、肩書きだけならなんでも言えます。それに惑わされることなく、内容の見極めも大事。

自分の中ではこの立ち位置について深く考えてしまうし、ハンパな内容ではないと思っています。そういった人たちはきっと抜きん出た才能を持ち、努力、苦労を重ねてきた人なんだろうな…と想像してしまいます。

SNSが主流になっている世の中、自己主張を簡単に表にあげられる世の中、今までより更に見極めを大事にしていきたいですね。

そんなゴニャゴニャ話は置いときまして、

間も無く新作UP!!



今季タイトルをステンシル。その技法とは…まだヒミツですが、素材に合わせた加工技術にて表現。

最終仕上げ作業がまぁーーータイヘン 苦笑

そんな訳で駆け足で仕上げます。乞うご期待あれ!!!