2020 Year End

2020年も間もなく終了。

今年は誰もが予想しなかった一年となりましたね、、、

来年も引き続きコロナウイルスが蔓延するかとは思いますが、めげずに前向きにがんばりましょう!!

さてさて

こんなご時世でしたが、なんとか今年も掲げた目標をやり遂げることができました。

そして2021年はCFT’sは新体制となり、今まで以上に新しい取り組みができるハズ…!!

来年は誰しもどんな一年になるのだろうと不安に思うかとは思いますが、自分はいつも『雨のち晴れ』だと信じております。

その晴れの陽射しが入ってきた時、すぐに行動に移せるよう常日頃からの準備が大切。

今自分にできることを一生懸命取り組むことが大事なんだなと。

そして何より健康が一番!コロナもですが、その他病気や怪我にはくれぐれも気をつけて新年を迎えてください!

本年度もご愛顧いただきありがとうございました。

引き続き2021年もよろしくお願い致します!!