BLANK PERIOD

10月の中旬というのこの寒さ。12月並みの気温だとか。
 
もはや秋を通り越して冬。腰痛持ちの自分にはシンドイ季節です。
 
おかげでリリースアイテムも早めなくてはいけない、、心身共にせっぱ詰まった状況に。
 
もうじきハロウィンだというのに、これじゃみんな冬向けの仮装しかできませんね。
 
そんなこんなですが、今は訳あって合間を見ながら看板製作に取りかかっております。 
SMXLL

骨組みまではほぼ仕上げたのは良し。その後が問題。
 
途中から当初デザインの変更となり、その結果迷走に時間をかけ出口が見えないまま。
 
昔はよくこーいった什器やら何やらとしょっちゅう作ってはいたのですが、久々に手をつけてみると頭が回らない事を思い知りました。
気持ち的には今まで以上にクオリティの高いものに仕上げたい。だが久々だと頭がついていかないもんですね。
 
洋服も同じで、『今まで以上の物を作りたい』という一心です。
もし自分が洋服という仕事から離れてしまったら、おそらく今回みたいな状況に陥るのであろうと痛感した一日でした。
 
今夜は眠れなそう、、