Busy Season

3月。年度末もありバッタバタの毎日が続き、ようやくひと段落。。。

ロシア情勢、コロナ禍の影響もあり様々な原価が高騰する中、

相変わらずの仕入資材関連の入荷遅れもあり、毎月読めない日々が続いております。

ですが予定は未定、という訳にもいかないですからね。

日本だけではなく世界の出来事を視野に入れ、常に計画、予定立てを今まで以上に意識して行動あるのみ。

そんな訳で3月はまた新たな内容にチャレンジ。

ご覧の通り、スーパー大型製作物のオーダー縫製。

使用用途に合わせ、縫製仕様を決めながらの作業。

色々な縫製経験を積んできた技術をフル活用した品に仕上がりました。

またこの経験を活かし今後のアイテム作りに活かせるかなと、、自分の中では期待値大!

その他でも様々な内容で3月はミシンフル活用の日々でした。

も ち ろ ん

CFT’sの新作も同時進行ですよ。

春らしいアイテムが間も無く……

乞うご期待あれ!