October

10月になりました。

ようやく関東は気温が下がり明日から三連休と、秋の気分で外出できますね。

今年は夏が長過ぎた…となると、来年はどうなるか。

これじゃ作る服諸々含め、予定していたスケジュールが狂いますな。。。

そんな暑い日々が続いていた最中、

今年はまた新たな試みにトライしておりました。

草。なんじゃこりゃ。

見て思った通り、草です。はい。おそらく雑草部類に入るのかな?

とある企画チャレンジの為に植物を育成採取しておりました。

今年はまずチャレンジで終わりましたが、なかなか手間と労力がかかる作業。

まぁこの件はまた後日のお楽しみということで





て、

ようやく肌寒い気候になりました!

今回は新作ビッグヘリンボンシャツを使ったコーデ例をご紹介

CFT’s
“BIG HERRINGBONE OC WIDE SHIRT / LAX”
“HEAVY NEL MEXICAN PARKA / FATIMA”
“CORDUROY 2TACK TROUSERS / BAGS”

無骨でシンプルなシャツスタイルはもちろん、
インナーにパーカー等を加え、肉厚でワイドシルエットなシャツだからこそ際立つシャツジャケットスタイルでもお楽しみいただけます。

自分はそうですが、色遊びが好きな方は、
“FULL CARDIGAN WATCH CAP / 2-STEP”
のカラーニット帽を加えるのも楽しみの一つですね。

ぜひ秋らしい組み合わせでお楽しみ下さい。

もちろん

まだまだアイテムが発売されますので乞うご期待アレ!

これを見てピンと来た方は正解でしょう。

あのモデルが進化を遂げ上質生地で生まれ変わります………

今季もオタノシミニ