POP UP STORE AT XTR -19F/W-

久々のブログとなってしまいましたが…。

最近はインスタグラムが主流となっているのでブログへの意識が少し弱まっているのか、、よくないですね。

個人的にはブログの方がタラタラ〜…っと書けるので好きなんですがね。

体力と時間が削られている日々が続いているのでなかなか書けない状況が続いておりました。言い訳ですね。スミマセン。。

今更になってしまいましたが、先月末のXTRでのpopup模様を。

かれこれ3度目のXTRでのPOPUP。3度目となるとみんな肩を下ろして色々なお話ができ、楽しさ倍増です!

写真の通り、今回も大盛況にて幕を閉じました。青森での3日間、いつも濃厚な思い出が作られます。そんな楽しさを覚え、今後も期待でしかありません 笑

@xtritaさん、@3bo_koクン、色々とお世話になりました!

そしてご来店して下さった青森の皆さん、本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします!!