Walking around in Tokyo

久々のブログ…になってしまいました、、最近はSNSを使いすぎのせいかも知れません。嘘。

ここ最近はいつも通り…もしくはそれ以上に追われている日々が続いております。

なので、TVの話題や流行りのネタにも全くついていけておりません!

これからもこーやって年を取っていくのだな…と思うと更に老けるので、少しでも若者からの情報を頼りにしている今日この頃であります。

世間は4連休。TVをつけてみると、世の現状は第2波とも呼ばれていいのではないか、と言うくらいウイルス蔓延状態。go to travelも果たして正解だったのか。それも賛否両論。

ですがその中でもめげずに頑張っているところもたくさんあります。

と言う訳で、

しっかり感染対策をしつつ、本日はLafayette crewでありながらブランドを立ち上げているkahoちゃんの応援に駆けつけ中目黒へ。

しっかり感染対策をした上でのPOP UPは見事に大盛況!

セレクトもブランドもセンス◎

『SOULFUL -SFL-』…今後の展開が楽しみであります!

久々の都内はこんなご時世ですが活気に溢れておりました。

しっかり対策をした上で、皆さん休日を満喫しまSHOW!!