DROP THE NEEDLE

今月も残りわずか。
 
ここまで来るともう今年も終わり…という気分にさせられます。
とは言っても、
年内にやること、やれることがまだまだあるんでそんなこと言ってられないんですけどね。
 
更にこの時期から友人に会うと、次いつまた会えるかわからないというのもあり『来年もヨロシク!』って言いかけてしまいます。
 
当たり前なのかもしれないですが、
互いの事情により友人と過ごす時間は昔に比べると減る一方。
そのぶん久々に会った時の喜びや話の内容の濃さが増していく。
だからこそ、一つ一つの言葉や表情をこれからもっと大事にしていきたいですね。
 
歳を重ねるにつれまた付き合い方も変わっていきますが、
それもまた良いのかと。
 
そんなこんなで、まだまだ今年は新作アップが数点控えております。
 
 
SMXLL

新たな技法を取り入れるアイテムの試打ち風景。
 
洋服は針を落とすことにより生み出される芸術品。
 
技術、知識、経験、etc…
 
ブランドを成長させるには、自身の成長が必須条件ですからね。