2021 Year End

本日で2021も終了。

久々のブログになってしまい、いつの間にやら年末。。

大掃除を済ませ、バイク、車の洗車までは間に合わずと、

なんやかんやで毎年落ち着かない年末は変わらず…。

12月はコロナも落ち着いているのもあり、久々の忘年会ラッシュ。

昨年会えていなかった友人との再会もでき、みんな変わらず元気に過ごしていたので何よりでした。

コロナでおうち時間という文化になりつつも、やはり人に会い直接会話をすることは大事な事だなと改めて実感。

そして今年1年を振り返ってみると、

思いもしなかったトラブルや、逆に嬉しい出会いや再会もあり、結果いつも通り楽しめたかなと(笑)

そして掲げた目標も無事達成でき、仕事のスキルとしてもまた成長ができました。

来年もまた己自身に課題を与え、乗り越えて行けるよう日々精進して参ります。

最後に、CFT’sを楽しみにして下さっている方々へ

2021年も本当にありがとうございました。

皆様に支えられて今年1年も無事終えることができます。

これからも期待を超えた妥協の無いモノ作りができるよう全力を注いでいきますので、

変わらぬご愛顧をいただけますよう、今後とも宜しくお願い致します。

それでは皆様、お体には気をつけ、良いお年をお迎えください!!

See you next year!!!