STYLING【No.12】

6月。梅雨の季節。

ジトジト日々が続いておりますが、思ったより今年の関東はさほど暑くない気がします。

休日に出かけるにも雨。

そんな休日は『植物園』に行きましょう!

ということで

いつでも行ける距離なのに何故か行かなかった新宿御苑の温室へ

入口にはマイブームでもある圧巻のビカクシダ群生。

至る所にビカクシダ。この貯水葉がなんともワイルドで美しい。

キンシャチといえばこのフォルム。我が家のキンシャチもここまで育つにはうん十年か。。。

アガベも多数発見。

これは…ライジン??? ではなく、パリーであろう。。。

そして最後は本題へ。

特大アオノリュウゼツランと共にスタイリングをご紹介。

184cm / 70kg
CFT’s”GABARDINE JET CAP/ MEMPHIS”(FREE)
CFT’s”MIL POCKET CREW NECK T-SHIRT / REV”(XL)

トーン・オン・トーンでまとめた全体コーデ。

ギャバジン生地のキャップと、それに寄せたパンツをチョイス。

トップスにはカラシ色のMIL POCKET TEEを夏らしくゆる~く着用し、足元はバーガンのCT70で〆。

細部にレザーのブラウンを使うことで同系トーンの中でも遊びを演出しております。

というわけで、今回も久々のコーデとなりました。

見本になるかどーなのかいつも心配ですが、、少しでも参考になればと。

今後もちょこちょこ更新していきますので是非チェックしてみて下さい!でわ!