Sample Sewing

緊急事態宣言解除後、まだ一月も経過していないというのにも関わらず新規感染者数がまた増えてきましたね。。

これはまたすぐに緊急事態宣言になるのではないか、、、どーなる、今年のGW。

さて、そんな世の中どーなるかわからん状況の中ではありますが、やる事、やれる事は兎に角とことん挑戦。

与えられた時間をどう使って行くか。常に自問自答の日々を送っております……頭パンパン

という訳で、現在はひたすら新型TEEのサンプル製作に没頭中。

シンプルなアイテムだからこそ拘りを貫きたいなと、パターン引き、サンプル縫ってあーでも無いこーでもないの繰り返し。

パッと見気づかない、言われないとわからないようなポイントまで目がついてしまう自分の細かさに嫌気が差すときも多々あります…こればっかしは性格なんでね。。

時間をかけてでも、しっかりとした良い製品を仕上げられるよう尽力いたします。

そして別件では現在進行中のハットも。

最終、庇の柔らかさの調整。かなりいい具合に収まりデザイン確定。

まだまだ他にも拘りを追求したアイテムが進行しております…!!!

乞うご期待あれ!!!