2023 Year End

さて、今年もあっという間。2023年が終わろうとしております。

今年一年振り返ってみてみれば、まぁ〜色々とありすぎて頭の回路が追いつかない事だらけでしたが

相変わらず新しい事にチャレンジしたりトラブルを乗り越えたりと、また人生経験を積めたかと。

コロナが終息したと思えば今度は戦争=物価高騰。

どの企業も思うことは同じだと思いますが、毎年何が起こるかなんか予想できません。

予期せぬ状況に置かれた際、自分の頭の引き出しからアイディア引っ張り出してどうしたらいいか真正面から向き合い考える。

考えて考えて考えまくる。

考え過ぎは良くない。とか言って打開策が見つからないまま過ごしていると崖っぷちに立たされるのは自分。

そーやっていくつもの難題を乗り越えてこそ、地に足をつけられるのだと。

白髪が増えっちゃってしょーがないっすね。

だがしかし、新たな壁を乗り越えた先の景色は絶景なのです。

来年はまた新たな試みに挑戦。苦労は目に見えますが、それが楽しみでしかない…ドM。

ブランドを立ち上げ早10年。

若かれし2013年。エネルギーの塊だった当時の自分。

都内古着屋で勤め東京生活をしていた頃、オリジナルブランドをやる!なんて勢いから始まり、

その後体制を整えるため地元湘南エリアに移住し、まだ空っぽだった自分は今日に至るまでがむしゃらに服作りの事を学んできました。

『オリジナルアパレル』と言うものは本当に奥が深く、正解があるようで無い、唯一無二の感性の服作り。

だからこそ面白い。やり続けられる魅力なんでしょうね。

そんな想いを込めたNEWステッカー …

『CFT’s UNION TICKET STICKER』 で年内ラストを締めくくらせていただきます!

2023年もありがとうございました!!

今後も皆様にご満足いただける製品を生み出していきますので、
来年もまたご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!

それでは良いお年をお迎えください!!

see you next year!